2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

好きな人


たぃとるどぉり!

まゆchanに好きな人が

もぅ大好き大好き!

見るだけで

ぁははーん///

ってぃってます。

みんなに

きもぃ。ってぃわれるほどです…。

昨日も今日もぁっちゃったぁん♪

ちなみに年上ね。

まゆが点字で大好きってかぃた

みてみてっ!

好きーーー


くりっくで拡大できるんで・・・・。

よかったら////


今日ゎ1時間目に国語でPCルームいった

2時間目家庭科で教室もどったら

ふでばこがなぃことにきづき・・・。

PCルームにもどったら

ぁはん←

原Tみたべええええええええええ!

そっらもぅテンションMAX

ずーっとかっこぃぃっていってましたpq

でも5時間目にうざい先生に

ふでばこぬらされ

テンションだぅん↓

でも部活で走ってて

まゅの元好きな先生がとおったから

先生なんかなぃの?がばれゎ?

っていったら

がんばれっ!めちゃくちゃがんばれっ!ってポーズつきでゃってくれて

てんしょんぁがったー!

ぇへへ・・・・。

かっこょす。


ぉっと浮気だ浮気。

まゅさとし一途なんで^^

さとしごめぇーんね??

ぁいしとんょ(はぁと

明日もあぇるかな??

あぇたらぃーな。

20:37  |  まゅ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

いい曲探し。

まゆさん只今あぃぽっとたっちに入れる

いい曲をおさがしでぁります。

ょければみなさん紹介してけれd00380039.gif


姉がぉ風呂ぁがってくるまで

眠いけど時間がぁるので

更新だぁっ


97.png
れべぁぽー

97ですね

ついでにとったゃつ

kado.png
ka-do.png

ぉすすめぁばたもぁたった

osusuem-abata-.png

差別ときゃべつまちがぇたぅるいk
kilyabetu.png

ぁげにげぁりい

あげにげ

見知らぬ人

一緒に寝てくれる人募集したら
立候補してれたびぃむ
立候補w

りょーkがぇーっと。
さきsだっけ。と結婚した

Maple110122_205420.jpg
Maple110122_203910.jpg

ぉきまりー

↑ぉきまりですょね?

結婚中に放置しゃがった

SSぁるけどなぜかあっぷろーどできぬ。

まま。ぁがってきはったし。

コメ返だけしとくね?

みんな⇒しんぱぃとかぃろぃろぁりり
まゆも1・5cmでかいゃつはてるから
悪インだけどね@@
ぁはは←

21:56  |  まゅ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

眠いし

まゆの足くつずれ4つってどゆことですか…。


足の限界が近いようですね。

16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

バトン

おもしろくしてみよう!バトン

Q1 チャース
A1 今は チョリース!古・
Q2 今ほしい物は?
A2 金!
Q3 へーww
A3 つっこめよwwwwwwww
Q4 それかなったらいいのにねーww
A4 宝くじしまくるっしょw
Q5 あっあなたってめっちゃ かわいいねorかっこいいね
A5 あ ありがとぅ 照れるーw
Q6 あっオセジじゃないよw
A6 おやじでしょww 
Q7 いやオセジじゃないってww
A7 しらねーよwwwwww
Q8 お世辞だったわ
A8 しらねっつんてんだけどwwwwww
Q9 一番やばかった思い出は?
A9 車にひかれそうになったとき
Q10 あっそれやばいな
A10 でしょw
Q11 本間やばいって思ってるってww
A11 知ってるよw
Q12 それのどこがやばいんw?
A12 殺すぞwwwwwwwwwwwwww
Q13 じゃあ一番悲しかったできごとわ?
A13 おじいちゃんが 死んだこと
Q14 それ全然かなしくないよ?
A14 は おじいちゃんこだからだし
Q15 えっそれ めっちゃ悲しいじゃん;;
A15 どっちだよwwwwwww
Q16 このバトンを答えた理由は?
A16 おもしろそうだから
Q17 えーどーせ嘘だろー・・・。
A17 信じろよwwwwwww
Q18 信じないってーww
A18 しばくそwwwww
Q19 だってそれ嘘だもん。
A19 嘘だけどさぁ!
Q20 んじゃ最後に一言どぉぞ
A20 ありがとぉ ございました
Q21 えっそんなこと言わないでよw
A21 え・・なんでw
Q22 えっそれ言っちゃだめでしょw
A22 なんでよwww
Q23 ダメだって
A23 は 意味不w
Q24 あっ別にいいよ!!
A24 シネwwwwwwww
Q25 お疲れさまー!! 回答アザース!
A25 意味不明なんですけどーw
これまぢで 頭にくるよぉぉお

回答がおもしろかった!
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

りぁるりぁる

この場を借りて

リアの人に言う。

だれもみてないけど

自己反省。


正直いってまゆゎなめてました
自分でもこんなことなるなんて知らなくて
ほんまに間に合った人に申し訳ないです
そしてあやまったときに
次からがんばろ!っていってくれた人
ありがとう。
まゆゎ次もぅこんなことしないから
はやく先生にみとめてもらって
はやくボールさわれるように
努力するから。
最後ほんまにごめんなさい。
連隊責任になってしまって。
みんなの大切な時間
使ってしまって。
ごめん。

img_181624_456542_12.gif

ひさびさの

れべぁぽーぁぽー

96.png

いつしかのぉすすめぁば

ossme.png

ぃゃn///
kurok.png



ririm.png

りりむぐんだんww

みんなとでぁった

minna.png

なんかすごぃ・・・
pink.png

れーなゃかんといて///@@
tensaic.png

ぃゃん。もぇもぇとのお風呂^^
moemoe.png

スマイル0円♪なーのら

0en.png

ぁとゎリアのまゆの空写真集。
ril 007
ril 001
ril 003
003.jpg
006.jpg
016.jpg

どれも好き///
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

ちかですよw

05@090322_014436@_____N706i@docomo_ne_jp_20100921192321.gif

なんか 今日まぢ1つことがいっぱいあったんだけどt00200020_0020002010832433167.gif

それは うち スクールバックが わっぺの黄色なんだけど

蛍光で 学校に うちいれて4人しかいないの

わっぺもってる人は 大抵な人は 先輩(方)から目付けられるんだけど

今日 付けられたらしくって

なんか 帰ってたら 急に同じ色のわっぺもってる人から蹴られて
そのあと めっちゃボコられた、、、、

だから 今 足にアザが 3個くらいある。。。

でも クラスの友が 来てくれて 言い合いになったけど 先輩やろうは帰って行った。。。
まぢで痛い、、

んじゃぁばいw
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

やほう

まゆに抜かれたぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんか まゆに抜かれると まぢで腹立つ100709-243.gif

まぁ あほさには 勝ってるからいいかっ844699.gif
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

ごめん

ごめんー_040.gif
まったく更新してなかったです・・・。
ほますみません・


メイポネタt00200016_0020001610600690333.gif

おみくじ結果

ああsdfg
ぅふ

大吉だってぇえーえt00200020_0020002010585842569.gif
今年ゎいい運だ…^^

lkuygh.png
ぇ・・・。
ひゃっほーってなんですかww
ぅけるw
つかわしてもらぃますt00200020_0020002010585847065.gif


れべUP

92.png
92れべ

93.png
93れべ

94.png
94れべ

今95%ですね。

ぁとちょっと^^

機会の書でしたけ
それをくれた
お友達
ryo-k.png
りょーkぁりりだぉ;;

ペットとかまぁいろいろくれた彼氏s

mkhgf.png
mhg.png
ぁりりです;;


船のりおわったら
とんでいたふくろう。
mkj.png

ひとみcのノリのょさ
^^

たいやkのひどさ
・・・

ペットのぅんち・
unti.png
ひろいました^^

噂の変態ひどぃゃつ・
無題taiya

受験ゃのにぁそんでるゃつ。
sorati.png

手からシーダサラダ?のにおいとか
どんだけww
rfgthj.png
cvgtyui.png


ちかのぁほ・
aho.png



これでぉーわり
16:59  |  まゅ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

すいませんでした^p

100813-31.gif
まゆさん本当にすいませんでしたt00400020_0040002010585842415.gif

これからは 誇り?を持って コメント辺をさせていただきますことを

ここに 誓いますt00200020_0020002010832436090.gif


あと 今日入れて3日で冬休み終わるよt00200020_0020002010615538485.gif

やったぁああああああああああああああああああああt00200020_0020002010634476084.gif
うれしすぎて 涙が出るヨt00200020_0020002010634476085.gif

早く部活したぃヨt00200020_0020002010634476087.gif
うざいやつには 会うけどt00200020_0020002010661145213.gif 会ってなかった友達とも再会できるヨォt00200020_0020002010634473634.gif

今年は お正月から嬉しいコトがいっぱいt00200020_0020002010615534260.gif

友達と ディズニーランドに行く約束したし
    水族館とかt00200020_0020002010629073406.gif

まぁ まだわかんないヶド 親に言ったら 勝手に行ってこい←t00200020_0020002010600690338.gif

てか 餅とか食べまくったから お正月早々太りぎみt00200020_0020002010600690338.gif
部活早くしたいヨt00200020_0020002010600954253.gif

でも 宿題がおわんなくてヤバスt00200020_0020002010600697343.gif

誰かうちきて手伝ってt00200020_0020002010615532480.gif
t00780020_0078002010654597605.gif
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

ちぁす

05@090322_014436@_____N706i@docomo_ne_jp_20100921192321.gif

まゆさんごめんね6__aW1hZ2UwODQ_.gif
智花復活100910-227.gifってやつでimg_830836_8249770_8.gif

さて昨日は リア友と神奈川県にある ARIOの橋本に電車でチりーんって行ってきたt00200019_0020001910882082152.gif

うち 東京だから電車じゃないと行けんとたぃimg_992851_16633096_11.gif

とりま行ってきて 最初は やっぱりゲーセンでプリクラt00550020_0055002010654594769.gif
2回撮って
次に UFOキャッチャーして2人のオソロを取ろうとしたヶド 取れなかったt00580020_0058002010634473500.gif

そんで いろいろ回って さん宝行って ゴムの腕輪みたいなやつを 3個買って
違う店に ピアスさぁー?が売ってたヵら 買おうと思ったら
先生と約束したの思い出してあけるのやめたt00550023_0055002310696877611.gif

んでぇ帰り方が わからなかったヶド なんとか押してがんばってt00400020_0040002010558795624.gif

今日は メイポできたらしようと思ってるヨt00400020_0040002010597399534.gif
レベ上げ レベ上げt00200020_0020002010832437870.gif
t00780020_0078002010654597605.gif
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

部活開始

ちゎっすt00400020_0040002010590266567.gif
ちかPC返してもらったんなら
更新しょーょ・・・。
まゆさんまだ宿題がぁるんだからっ!t00200020_0020002010832400307.gif

今日ゎ昼から部活だから・・・。
朝更新します!t00200020_0020002010696873907.gif
img_181624_456542_12.gif

今日ゎリア編で。メイポゎやってないから
ネタがなっしんぐt00200020_0020002010832430992.gif



1月2日の記憶復活したーt00200020_0020002010832430740.gif
たしかたしかですね…。
昼からイオンモールいきまして。(家族で)
でもなんかお母さんがチケットとるだけの用やったんで
まったく遊んでません。
まゆゎ眠たさがMAXで…t00600020_0060002010585844194.gif
ぅん。
それからひぃおばあちゃんのところいってきて
ならめずらしく起きてはって
ちょっとしゃべれた^^
なんか100歳いったらしく
京都市長 京都府県知事 官直人(総理大臣)
から賞状がきてて
びっくりt00700020_0070002010832437872.gif
長生きして欲しいですね・3・



1月3日ゃっけな。
おばあちゃんの家からとった
空の写真

005.jpg

あんまりにも綺麗やったから
おもわずとってしもたww
BEST ショットゃろ??6__aW1hZ2UwODQ_.gif

これからリアの空写真を毎日とって
はっていく予定!!
つまんないかもしれへんけど
ごめんな・
みたなかったらスルーしてt00200020_0020002010832433166.gif


ちょぃはやいけどコメ返

きなこc??⇒漢字にがてで…。
よめへんかってんけどきなこcであってるカナ??
まちがってたらごめんね;;
40レベゎMCしてたらすぐあがるとおもぅよ!
ふぁいと!


杏莉c⇒ぅぬーっ!
100がんばっちゃうぞっ(はぁと
ロクおねがいします;;
いーっぱいぁそぶんだっ!!

ちか⇒いたしー・・・。結婚してるしー・・。
なんでしらないんだょっ!


ゆりかc⇒ハバネロ・・って
ぁの辛いで噂の・・・!?
しかもたこやきww
そんなんぁるんゃね?いいなw
たべないけど←


ゆぴなc⇒ぁりり
ゆぴなcが飼ってくれるなら
なににでも変身しますよっ!(はぁと


桃c⇒100がんばるぞーっ!
ぁ・・ぁいのパワーだとっ!?
ぃやn///
絶対がんばんぞ^^

  t00780020_0078002010654597605.gif
10:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

君に出会えてよかった

はぃ!まゆさんですt00200020_0020002010564690235.gif
さぼってばっかりですみません…。
1月1日からのネタいきますt00200020_0020002010565348887.gif


img_1326939_31708520_8.gif


リア編(1月1日~3日)

1月1日ゎですね。福袋をいとこと買いにいってきましたt00450020_0045002010673738267.gif
服ときてぃcのやつt00430020_0043002010654599717.gif
そしてちょっとおそいクリスマスプレゼントを買いまして・・・。
それがアイポットタッチですt00200020_0020002010832403705.gif
まぢ便利なんですょー?
まぁまぁ・・・。時間がないので


2日目
すみません。記憶がまったくないです。

3日目
宿題するつもりが
いとこが今日(4日)にスキーにいくから
あそぶことに。
トランプしてぁそんでまーしたt00200020_0020002010832406632.gif

そして今日
朝から友達のまちがえで
部活あるとかいうて起こされた。
んでなぜか雪かき・・・t00200020_0020002010832406634.gif
3時間30分くらいやりましたよ?
そしてご飯たべて今にいたるt00200020_0020002010600690338.gif

img_1326939_31708520_8.gif

メイポ編

89.png
89れべw

90.png
90れべw
91レベなりましたがちがうPCでSSないです;;


1月1日0時ごろ
zxcvbh.png
今年最初にあった友
びぃむです・3・

人気の交換t00200020_0020002010600703821.gif
mk.png
ki.png

ガシャを彼氏がした

fxfxyuk.png

ぶたゎまゆだけど気にしないw



そのお年玉でまゆががらぽんをやった!
結果ゎまたSSとってはりますw
cfdrty.png
そしたらひとみcにぁったw
ひさしぶりにぁってたのしかったなぁt00360022_0036002210599455420.gif
またよろしくw


追記でコメ返

13:27  |  まゅ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
