2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

まぃばーすでぃ

おめでとぅ自分・・・・
16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

ばれんたぃんー

まゆです!!


久しぶりやわぁーimg_830836_8249770_8.gif

最近ゎリアが充実してるんかな??

まぁちかへ

かずきさぁ?まゆもメールきたけど
70%ゎ成功だから大丈夫ってきいたんだけど
そんな重い病気なん??
and

先生ゎねかっこよすぎるんだょ
わかる?
まぁ最近どぅでもいいが←
飽き性でさぁせんpq
今日先輩と相合傘してはったしなぁ。

ちょっとしょっく



ばれんたいんだね

みんな誰かにぁげたー??
ちなみにまゆゎ誰にもぁげてなっしんぐ。

みんなのちょこをもらってました
みんなちょこうましんぐなんだょね

ぷろってるひと5名くらいww
まぢこれ買った?っていったしw

まぁ今日13個もらって
明日と昨日とほわいどでーをあわせれば
なんこになることゃらww

モテ期とぅらいやww
ぅはぅはゃしー!


せんせーに自慢してたww


まあそんなとこ

ばぃちゃーっす
18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

あはん///

CHIKAさんです100903-59.gif

忘れてた この ブログさんchGh76_220.gif

このごろ まゆとめぇるしてないヨー101119-217.gif

メイプルも IN してないしー100709-243.gif

だれかあ おもしろいこと教えてーt00400020_0040002010597399534.gif

てか 今日めぇるで カッチョン(メイプル旦那さん)の妹さんからめぇる来て・・・
あと 2日めぇ覚まさなかったら 死んじゃうも同然なんだってぇt00400020_0040002010585842415.gif

入院することは 知ってたけど こんなに思い病気なんて聞いてないt00200020_0020002010832428377.gif

まあ死んだら死んだで違う意味で殺しに行くけどt00200020_0020002010832430992.gif
素直じゃなくてさーせん!

てか まゆさん・・・・どんだけ年上狙ってんのt00200020_0020002010832427918.gif
まあいいやあ!

コメント辺よろしゅ
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
