2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

大好き

バトンみちゃったね;;
今日もSS結構あるんだ^^
できたら最後までみてほしーんダナt00600020_0060002010634473492.gif

20100425195704.gif


見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメント強制
日記にかならず乗せること題は「大好きだよ」

01:理想身長は?
>173~178くらぃ
02:キスを沢山してほしい?
>そりゃ・・もぅ////
03:性格と顔どっちで選ぶ?
>顔みてそのあと性格しっていく。最初ゎ顔だね
04:理想のデートは?
>手つないでお散歩
05:束縛されたい?
>束縛大好きです・・・
06:髪の長さは?
>かっこつけすぎゎちょっと・・。サラサラヘアーがいいね。
07:ペアルック欲しい?
>欲しいですょ
08:理想の性格は?
>ドSだけど優しい 俺様 ノリいい人 スポーツできる人 ちょっと不器用な人  
09:強引な人は?
>だいすき・
10:しつこい人は?
>嫌い
11:喧嘩っぱやい人は?
>自分のためにやってくれるんだったら・・・
12:理想の男性(女性は?)
>陸様 ヒロ やんきーk
13:年上、タメ、年下どれがすき?
>年上 タメ
14:嫌いなタイプは?
>しつこいやつ ナルシ 自意識過剰
15:何歳で結婚したい?
>22 23
16:初恋はいつ?
>4歳くらいだと・・・
17:ファーストキスもう終わった?
>あぁ・・・。。。。
18:今までに付き合った人何人?
>NOコメ
19:告った事ある?
>NOコメ
20:告られた事ある?
>NOコメ
21:フッた事ある?
>NOコメ
22:フラれた事ある?
>NOコメ
23:今、好きな人(気になってる人)いる?
>ぁれゎどーなんだろ・・・。先生すきだょ^^
24:その人とは付き合ってる?
>NO・・・
25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね
>めがねかけててかっこよす^^ かわぃくて おもしろい
26:(任意)送り主に一言
>バトンおつかりー・・・。


みんなもがんばってやるんだぞ^^

20100425195704.gif


今日ゎですね・・・。
ソロブログのほうのブロ友 りょーkと友の黒cとちかとあそびまぁーした^^
まゆが強引にフリマに呼びまして・・・
最初ゎ
aosanfasbjka.png
この3人だったんだけど
なんかちかが友紹介してあげるーって言ってきて
来てもらったらなんと黒ct00200020_0020002010583040961.gif
そしてりょーkと椅子対決

ksbasふぁ

lkgs.png
なかなかてごわかったぜ・・・t00400020_0040002010597399534.gif
そして4人で狩りしたいとゆうまゆの提案で
カニングスクエアへt00700020_0070002010832437872.gif

jhxzl.png

mjjsdcv.png

戦闘準備_290.gif

が・・・・。

モンスターいませんでした。
そしてもどってch変えるはずが
チャット
ahasaga.png

ぁはん・
まゆちかとらぶらぶょーimg_436029_2876001_5.gif
まぁーこれでこのりょーk ちか まゆ 黒cのネタ終了・・・。




あさkなんさ
朝美里cに会ったw
めっちゃかわいいでしょww
ほれてまぅやろt00550020_0055002010654594769.gif
それにこの語尾ww

dalna.png
さいこーt00200020_0020002010590266844.gif
美里cとゎこれでおわかれしました・・・。

うるぃの口癖・
lansklada.png
きしぃね・・・ゥン。

マノさん出現!?
xghjbc.png

sxcghj]
ちゃんとエスカルゴにして食べましたょ^^←


今日のオススメアバ
ghdhjkl.png
・・・。
ぅん。まゆゎネクソンと趣味があわない・・・。



昨日のネタ~夜編~

ビューティー結果
sasla.pnglsmnaa.pngklnsafa.png
はぁ・・・
でも結局ゎこれに^^

hjygd]
くろぃ・・・。が
まだましだーっ!!

zfghjknj.png
昨日のオススメアバ

結局あたった^^


それぢゃあもうそろそろ・・・。
t01300030_0130003010696879514.gif

追記でコメ返・

【More・・・】

12月28日のコメ返
桃c⇒おばはんないすかぁー!!
まゆにとってゎ全然ないすちゃぅ・・・pq
ネタにゎないすだったけど^p^


ちか⇒ちか・・・。全然かわいくないしww
ちかがSツインからかえるのわるい。


杏莉c⇒杏莉cなんでもかわいーからおkなんです!!
しかもまゆ運よくないよ;;
おばはんいっぱでた^p^
まゅも杏莉cあいしてんぞー!!


ゆりかc⇒えぇー!?かえちゃったの・・・。
ゆりかcにゎ一番それがにあうかと・・・^^


たいやk⇒あなたゎどっからどーみても
変体ですっ!!



おっすのコメ返

桃c⇒たしかに悪魔のメールだねwww
     t00780020_0078002010654597605.gif



    
19:07  |  まゅ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーみても ハートが見えるw
ちか |  2010.12.29(水) 20:44 | URL |  【コメント編集】

楽しそうー><`
今度inしたら そらるx から録送っておきます(●´ω`●)

ニューゼンと顔5って合うよね!
杏莉 |  2010.12.29(水) 22:00 | URL |  【コメント編集】

うちもきょうそのおすすめあたったー笑

友にみせたところ

そっこぅキモぃといわれました;o;
ゆぴな |  2010.12.29(水) 23:24 | URL |  【コメント編集】

ネクソン、もう少し頑張っていただきたい(笑)
誰か1人、
若い女子の社員とかいたらオススメアバかわいくなると思うのに…(´=ω=`)
桃 |  2010.12.30(木) 15:19 | URL |  【コメント編集】

変体じゃない人に
変体っていうのはおかしいぞ!
タイヤ |  2010.12.31(金) 18:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mayusky366lovebaske.blog71.fc2.com/tb.php/16-563d8779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
