2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

君に出会えてよかった

はぃ!まゆさんですt00200020_0020002010564690235.gif
さぼってばっかりですみません…。
1月1日からのネタいきますt00200020_0020002010565348887.gif


img_1326939_31708520_8.gif


リア編(1月1日~3日)

1月1日ゎですね。福袋をいとこと買いにいってきましたt00450020_0045002010673738267.gif
服ときてぃcのやつt00430020_0043002010654599717.gif
そしてちょっとおそいクリスマスプレゼントを買いまして・・・。
それがアイポットタッチですt00200020_0020002010832403705.gif
まぢ便利なんですょー?
まぁまぁ・・・。時間がないので


2日目
すみません。記憶がまったくないです。

3日目
宿題するつもりが
いとこが今日(4日)にスキーにいくから
あそぶことに。
トランプしてぁそんでまーしたt00200020_0020002010832406632.gif

そして今日
朝から友達のまちがえで
部活あるとかいうて起こされた。
んでなぜか雪かき・・・t00200020_0020002010832406634.gif
3時間30分くらいやりましたよ?
そしてご飯たべて今にいたるt00200020_0020002010600690338.gif

img_1326939_31708520_8.gif

メイポ編

89.png
89れべw

90.png
90れべw
91レベなりましたがちがうPCでSSないです;;


1月1日0時ごろ
zxcvbh.png
今年最初にあった友
びぃむです・3・

人気の交換t00200020_0020002010600703821.gif
mk.png
ki.png

ガシャを彼氏がした

fxfxyuk.png

ぶたゎまゆだけど気にしないw



そのお年玉でまゆががらぽんをやった!
結果ゎまたSSとってはりますw
cfdrty.png
そしたらひとみcにぁったw
ひさしぶりにぁってたのしかったなぁt00360022_0036002210599455420.gif
またよろしくw


追記でコメ返


【More・・・】

ゆぴなc⇒初1番コメおめでとー!
たまたまだよー!!笑
最近全然ぁたらない;;


桃c⇒いぁいぁネタセンスゎいいだろゆぴなc⇒初コメおめでと!!
まゆもオススメそんなあたらんょーけど
もぅちょいかわいいのだしてほしーねっ!!

ぁずs⇒ぁずs-!!
ぁずsのところのコメできないんですが
どぅしたらできますでしょーか。。。

杏莉c⇒杏莉cかっこょす!!
そんなこといわれたらほれちゃうぜぇー///


萌香c⇒w
3人とも友達ってすごぃねえー!!


きづs⇒なりますねww
必死で必死でなった結果が
よかったらいいけど。悪かったらry


まゆちゅーc⇒ぇ・・・。dm;;
未完成なままってちょっときついねpq


たいやk⇒へぇ・・・。
たいやkひどいこというねぇー?
ぢゃあまゆのこと嫌いなんだ;;
13:27  |  まゅ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒い中、雪かきお疲れサマw

90レベとかすごっ!!!
うちなんかまだ40レベくらいだったようなΣ(・ω・;|||
稀南仔彡 |  2011.01.04(火) 17:07 | URL |  【コメント編集】

もうすぐ100じゃないか!!
がんばってー!!!

今度inするとき録送っとくねーw
そしたら遊ぼうね^^
杏莉 |  2011.01.04(火) 17:46 | URL |  【コメント編集】

まゆって彼氏いたの
ちか |  2011.01.04(火) 17:52 | URL |  【コメント編集】

お正月はなにをしたかあんまり覚えてない!!

数日前にハバネロたこやき食べたからそのせいで全部ry
友梨香 |  2011.01.04(火) 18:13 | URL |  【コメント編集】

れべうpおめでとお・/////ハァト

!?

まゅちゃんが豚さんになってる!

かわせてくださぃ/////照
ゆぴな |  2011.01.05(水) 01:17 | URL |  【コメント編集】

あけおめことよろー!!

100lvまで頑張っちゃってください
愛のぱわーで応援してます!!!
桃 |  2011.01.05(水) 01:39 | URL |  【コメント編集】

ちょっと遅れちゃったみたいだけど、、

まゆc見に来たよ

のせてくれてありがとねッ
雨流 |  2011.01.05(水) 12:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mayusky366lovebaske.blog71.fc2.com/tb.php/21-a9494dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
