2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

部活開始

ちゎっすt00400020_0040002010590266567.gif
ちかPC返してもらったんなら
更新しょーょ・・・。
まゆさんまだ宿題がぁるんだからっ!t00200020_0020002010832400307.gif

今日ゎ昼から部活だから・・・。
朝更新します!t00200020_0020002010696873907.gif
img_181624_456542_12.gif

今日ゎリア編で。メイポゎやってないから
ネタがなっしんぐt00200020_0020002010832430992.gif



1月2日の記憶復活したーt00200020_0020002010832430740.gif
たしかたしかですね…。
昼からイオンモールいきまして。(家族で)
でもなんかお母さんがチケットとるだけの用やったんで
まったく遊んでません。
まゆゎ眠たさがMAXで…t00600020_0060002010585844194.gif
ぅん。
それからひぃおばあちゃんのところいってきて
ならめずらしく起きてはって
ちょっとしゃべれた^^
なんか100歳いったらしく
京都市長 京都府県知事 官直人(総理大臣)
から賞状がきてて
びっくりt00700020_0070002010832437872.gif
長生きして欲しいですね・3・



1月3日ゃっけな。
おばあちゃんの家からとった
空の写真

005.jpg

あんまりにも綺麗やったから
おもわずとってしもたww
BEST ショットゃろ??6__aW1hZ2UwODQ_.gif

これからリアの空写真を毎日とって
はっていく予定!!
つまんないかもしれへんけど
ごめんな・
みたなかったらスルーしてt00200020_0020002010832433166.gif


ちょぃはやいけどコメ返

きなこc??⇒漢字にがてで…。
よめへんかってんけどきなこcであってるカナ??
まちがってたらごめんね;;
40レベゎMCしてたらすぐあがるとおもぅよ!
ふぁいと!


杏莉c⇒ぅぬーっ!
100がんばっちゃうぞっ(はぁと
ロクおねがいします;;
いーっぱいぁそぶんだっ!!

ちか⇒いたしー・・・。結婚してるしー・・。
なんでしらないんだょっ!


ゆりかc⇒ハバネロ・・って
ぁの辛いで噂の・・・!?
しかもたこやきww
そんなんぁるんゃね?いいなw
たべないけど←


ゆぴなc⇒ぁりり
ゆぴなcが飼ってくれるなら
なににでも変身しますよっ!(はぁと


桃c⇒100がんばるぞーっ!
ぁ・・ぁいのパワーだとっ!?
ぃやn///
絶対がんばんぞ^^

  t00780020_0078002010654597605.gif
10:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空めっちゃ綺麗(b*´∪'*)b

ナィスショット(。・ω・。)
ぁず |  2011.01.05(水) 16:33 | URL |  【コメント編集】

ちょまってwwwwwwwwww
今度うちと一緒にイオンモール(ry
杏莉 |  2011.01.05(水) 19:12 | URL |  【コメント編集】

空ってきれいだよねー(*ノε`*)
うちも写メ撮るの大好き!うぃすきー!!!←

でも、
音楽聴きながら空みるとなーんか悲しくなってくる時ある(笑)
桃 |  2011.01.05(水) 20:52 | URL |  【コメント編集】

あけおめ!復活なうw

空きれー!(∀*)!

ましぅ@優里 |  2011.01.05(水) 21:33 | URL |  【コメント編集】

まゆちゃんのおばあちゃんかっこぃぃ!

100歳とヵすごすぎやん!!!!!!!!!

もっと長生きしてもらぃたぃね///////
ゆぴな |  2011.01.05(水) 23:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mayusky366lovebaske.blog71.fc2.com/tb.php/22-7861172f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
