2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

バトン

おもしろくしてみよう!バトン

Q1 チャース
A1 今は チョリース!古・
Q2 今ほしい物は?
A2 金!
Q3 へーww
A3 つっこめよwwwwwwww
Q4 それかなったらいいのにねーww
A4 宝くじしまくるっしょw
Q5 あっあなたってめっちゃ かわいいねorかっこいいね
A5 あ ありがとぅ 照れるーw
Q6 あっオセジじゃないよw
A6 おやじでしょww 
Q7 いやオセジじゃないってww
A7 しらねーよwwwwww
Q8 お世辞だったわ
A8 しらねっつんてんだけどwwwwww
Q9 一番やばかった思い出は?
A9 車にひかれそうになったとき
Q10 あっそれやばいな
A10 でしょw
Q11 本間やばいって思ってるってww
A11 知ってるよw
Q12 それのどこがやばいんw?
A12 殺すぞwwwwwwwwwwwwww
Q13 じゃあ一番悲しかったできごとわ?
A13 おじいちゃんが 死んだこと
Q14 それ全然かなしくないよ?
A14 は おじいちゃんこだからだし
Q15 えっそれ めっちゃ悲しいじゃん;;
A15 どっちだよwwwwwww
Q16 このバトンを答えた理由は?
A16 おもしろそうだから
Q17 えーどーせ嘘だろー・・・。
A17 信じろよwwwwwww
Q18 信じないってーww
A18 しばくそwwwww
Q19 だってそれ嘘だもん。
A19 嘘だけどさぁ!
Q20 んじゃ最後に一言どぉぞ
A20 ありがとぉ ございました
Q21 えっそんなこと言わないでよw
A21 え・・なんでw
Q22 えっそれ言っちゃだめでしょw
A22 なんでよwww
Q23 ダメだって
A23 は 意味不w
Q24 あっ別にいいよ!!
A24 シネwwwwwwww
Q25 お疲れさまー!! 回答アザース!
A25 意味不明なんですけどーw
これまぢで 頭にくるよぉぉお

回答がおもしろかった!
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

質問内容いらってくるwwww
きづ |  2011.01.19(水) 07:30 | URL |  【コメント編集】

なにげに会話が成り立ってる・・・
ひとみ |  2011.01.19(水) 17:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mayusky366lovebaske.blog71.fc2.com/tb.php/33-63a14b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
