2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

あはん///

CHIKAさんです100903-59.gif

忘れてた この ブログさんchGh76_220.gif

このごろ まゆとめぇるしてないヨー101119-217.gif

メイプルも IN してないしー100709-243.gif

だれかあ おもしろいこと教えてーt00400020_0040002010597399534.gif

てか 今日めぇるで カッチョン(メイプル旦那さん)の妹さんからめぇる来て・・・
あと 2日めぇ覚まさなかったら 死んじゃうも同然なんだってぇt00400020_0040002010585842415.gif

入院することは 知ってたけど こんなに思い病気なんて聞いてないt00200020_0020002010832428377.gif

まあ死んだら死んだで違う意味で殺しに行くけどt00200020_0020002010832430992.gif
素直じゃなくてさーせん!

てか まゆさん・・・・どんだけ年上狙ってんのt00200020_0020002010832427918.gif
まあいいやあ!

コメント辺よろしゅ
スポンサーサイト
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(゚∇゚ ;)エッ!?
メイポの旦那様が病気なの?
心配だね・・・
てヵ、落ち着いてる場合じゃない!
泣きたくなったらぅちの胸貸すぞ?

まゆcは年上好きなんだよね^^
タメはダメらしいwwww
ひとみ |  2011.02.07(月) 10:07 | URL |  【コメント編集】

いくらめいぽの旦那さんでも心配すぎるやろそれpq
chias |  2011.02.07(月) 18:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mayusky366lovebaske.blog71.fc2.com/tb.php/37-dfb7d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。